<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遂に念願の・・・

お越しの皆さん!こんばんは~~♪

毎回不定期な更新、お許し下さいね。

先月、インフルにかかる前日に、遂に念願の機材を入手しました。
かれこれ3~4年かかったかな・・・
1D-X を断念して音楽機材をゲット!
しばらくはこの大人の玩具で楽しみたいと思います。(笑) 

f0005935_023965.jpg
届いたままの状態! 
f0005935_053793.jpg
箱から出して配線接続した状態!
f0005935_073874.jpg
CDプレイヤー本体
f0005935_0966.jpg
ミキサー本体
f0005935_0103421.jpg


f0005935_0104534.jpg


f0005935_011146.jpg

この後いよいよ・・・電源ON!(爆) 

[PR]

by snowbreeze001 | 2013-02-16 00:17 | 機器類

お風呂!

お越し皆さん!こんばんは~~~♪
先週からA型のインフルエンザにかかってしまい・・・
ダウンしてました。(涙)
インフルエンザのワクチンしてたのになぁ~~結構きつかったです。
嫁さんから愛息子、そして愛娘に!最後にオイラ・・・
一番最後が一番!強烈!!(大汗)


皆さんもくれぐれもお気をつけて下さいね。
オイラは咳と鼻水、そして極めつけは・・・悪寒でした。
熱はそんなに高くなかったですが・・・


f0005935_22394815.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 14 F2.8L Ⅱ USM

ちょっとsceneはんのパクリになっちゃいましたが・・・
お許し下さい。
去年、お風呂のリフォームしたのですが・・・
アップ出来なかったので・・・(爆)
しかし良く似てますよね♪

[PR]

by snowbreeze001 | 2013-02-05 22:47 | 屋内