<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた・・・(汗)

お越しの皆さん!こんばんは~~♪
この時期はやはり毎年1番多忙な季節・・・(涙)
いつもながらマイペースな更新!お許し下さい!!


3週間前に導入した新兵器・・・本日やっと箱から開放出来ました。
当然の事ながら、テスト撮りまでには到ってません。(爆)
テスト撮り出来次第、アップしたいと思ってます。 


f0005935_2324213.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 100 F2.8L マクロ IS USM
f0005935_2333075.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 100 F2.8L マクロ IS USM
f0005935_2334372.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 100 F2.8L マクロ IS USM
なんじゃ~~ぁ~~この軽さ!(驚)

f0005935_234325.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 100 F2.8L マクロ IS USM
まるでミニチュアみたい・・・(大爆)
f0005935_2341737.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 100 F2.8L マクロ IS USM
f0005935_2343780.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 100 F2.8L マクロ IS USM
このアンバランスな感じは・・・っ!!


最近、家族で出掛ける時にカメラが結構荷物だなっ・・・と気になりだして・・・
小型の軽量のミラーレスのRAWで撮影出来るカメラを導入しようかと思ってた矢先に、
グッドタイミングでEOS M が!しかもEFレンズ装着可能! いいじゃないですか!
年と共に落ちてきた精神力と体力・・・今のオイラにはお似合い!(爆) 
どんな写りなのか・・・今から楽しみです。 

[PR]

by snowbreeze001 | 2012-10-28 23:24 | 機器類

夏の終わり・・・・・

お越しの皆さん!こんばんは~~♪

相変わらずのマイペース更新・・・
お許し下さい。

ボチボチとまた・・・仕事の方が多忙になりつつあります。(涙)
朝昼晩とかなりの温度差が・・・体調管理には皆さん!御気をつけて下さいね。 

f0005935_2054894.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM
f0005935_20543243.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 24-105 F4L IS USM


もう秋がそこまで・・・ 

[PR]

by snowbreeze001 | 2012-10-01 21:00 | 風景画