<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マジカル・スターライト・パレード

いつも御越しの皆様、こんばんは!
未だにバタバタが続いてます。(涙)


先週2泊でUSJに行って来ました。(汗)
愛娘の1番の御気に入りなんです。
エルモちゃんが大好きで・・・ 



ハロウィーンなのでこの格好で行きました。(笑) 
f0005935_22143180.jpg
EF 16-35 F2.8L Ⅱ USMEF 50 F1.2L USMEF 16-35 F2.8L Ⅱ USM
EF 16-35 F2.8L Ⅱ USMEF 50 F1.2L USM


皆様のところには、落ち着き次第遊びに行かせて頂きます。
今しばらくお許し下さいね。


[PR]

by snowbreeze001 | 2009-09-30 22:47 | イベント

海底トンネル

御越しの皆さん、こんばんは!
いつも有難う御座います。 


最近は忙しさのあまり・・・写欲が薄れ (汗)
全然撮影してないんです。

大分落ち着いて来ましたが、もう暫く掛かりそうです。
今しばらくお待ち下さいね。

いつも在庫からですが・・・

f0005935_23342155.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 14 F2.8L Ⅱ USM

今回もコメ閉じで! 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-09-15 23:43 | 構造物

久々に・・・

御越しの皆様、こんばんは!
大変、御無沙汰して申し訳ありません。 


仕事の方は何とか10月頃までは一段落しました。
プライベートでは、育児最優先で未だに忙しい日々です。(汗)
子供の成長を楽しんで、喜びを噛み締めてます。(喜) 


f0005935_2219265.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM


今月始めに1泊で行ったUSJ のです。

f0005935_2221155.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM


プレス用で、ハロウィーンキャラクターパレードとエルモのハロウィーン・ステージを先駆けで見れました。
ラッキー!! 

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-09-12 22:27 | 人物