<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

未だに出口が見えない忙しさ・・・2 (汗)

御越しの皆様、こんばんは!

ここでマッタリ撮影したいです。 


f0005935_052633.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 14 F2.8L Ⅱ USM

今日もコメ閉じで・・・ 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-08-27 00:08 | 構造物

未だに出口が見えない忙しさ・・・(汗)

御越しの皆様、こんばんは!
未だに行使共々バタバタと・・・(涙)
悲鳴を上げております。(笑)

落ち着き次第、皆様のところに御邪魔させて頂きます。 


今のオイラの唯一の憩の時! 

f0005935_23473853.jpg


f0005935_2347546.jpg


今回もコメ閉じで! 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-08-24 23:51 | 人物

う~~ん・・・未だに (汗)

御越しの皆様、こんばんは!
御盆は如何でしたか?
オイラは行使共々忙しいままで・・・
出口が見えない状態です。(涙) 


f0005935_22312453.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM 

本日はコメ閉じで。 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-08-16 22:35 | 風景画

試し撮り

御越しの皆様、こんばんは!

やっと少しだけ時間が取れたので・・・
しかしAFに慣れきてしまってる為にMFでかなり四苦八苦!(汗)
しかもレンズ自体が結構重く・・・三脚が欲しいかったです。
かなり修行積まないと駄目です。(笑)

でもかなり面白いレンズですね。オイラ的には好みです。
 


その1 ノーマル撮り 

f0005935_2362413.jpg


その2 シフト う~~ん難しいぃ~~。(汗) 

f0005935_2318074.jpg


頑張って修行します。難しいぃ~~。

とっぷんはん、伝授してぇ~~。 


おまけ
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-08-10 23:24 | 風景画

在庫から・・・

御越しの皆さん、こんばんは!
かなり昔の在庫からですが・・・
アップしないままでしたので、フォトシネで!
この時のオフ会メンバーの皆さんお疲れ様でした。(汗) 


PhotoCinema 大阪南&北界隈   ⇐ここをクリックして下さい。 

遅めですが、暑中お見舞い申し上げます。 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-08-07 01:08 | 加工

夏到来!

御越しの皆さん!こんばんは!
こちらはやっと梅雨明け。
少し遅めの夏がやって来ました。 


f0005935_031120.jpg


f0005935_03403.jpg


新シリーズもボチボチ・・・(汗) 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-08-05 00:05 | 風景画

もう・・・梅雨明け・・・?

御越しの皆様、こんばんは!
梅雨明けもいつになる事やら・・・ 


少し夏を満喫出来れば・・・(汗)
良かったら観賞してやって下さい。 


PhotoCinema 京都府 天橋立・伊根・経ヶ岬   ⇐ここをクリックして下さい。 

楽しんで頂ければ幸いです。 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-08-02 23:44 | 加工

早く梅雨明けして・・・

いつも御越しの皆様、こんばんは!
遂に梅雨明けは8月にずれ込みましたね。
早く明けて欲しいぃ~~。 


f0005935_1583556.jpg


未来感覚・・・ここは何処か?(笑) 

f0005935_1595884.jpg


TS-Eの試し撮りも未だに出来てません・・・(涙)
早く撮りたいなぁ~~。 

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-08-01 15:12 | 構造物