<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夏は・・・やっぱり 

いつも御越しの皆様、こんばんは!
長い長い梅雨ですね。観測始まってから、2度目の8月以降の梅雨明けらしいですね。
早く明けてくれぇ~~。(笑) 


これでスカッと! (笑) 

f0005935_22395689.jpg


AF28-300 F3.5-6.3 XR Di VC 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-28 22:42 | 構造物 | Comments(12)

ぶらり神戸界隈・・・2

御越しの皆様、こんばんは!
未だにTS-Eレンズの試し撮り出来ない状態です。(涙)
もう暫くお待ち下さいね。

在庫からですが・・・此間の続きです。 


その1 南京町の1コマ 

f0005935_22122380.jpg


その2 オイラには珍しい花撮り・・・(汗) 

f0005935_2213127.jpg


その3 マンション名も建物も古い!懐かしいさが込上げて来ました。(笑) 

f0005935_22143992.jpg


早く撮りたいなぁ~~! 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-23 22:16 | 風景画 | Comments(12)

TS-E17 F4L

御越しの皆様、こんばんは!

TS-E17 F4L 導入後、未だに試し撮りが出来てません・・・
って事で、このレンズの雄姿を!(笑) 


f0005935_05183.jpg


TS-E17 F4L と EF 14 F2.8L ⅡUSM のレンズの出っ張りの違い。

f0005935_072434.jpg


その2

f0005935_074673.jpg


その3

f0005935_081451.jpg


保護フィルター装着は無理・・・(汗)
レンズ・キャップが
EF 14 F2.8L ⅡUSM よりしっかりしているので一安心。

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-22 00:14 | 機器類 | Comments(14)

やっちゃいました・・

いつも御越しの皆様、こんばんは!
毎日蒸し暑い日々が続いてますね・・・
体調管理には御気をつけて下さいね。


そしてまたまた、・・・新兵器導入です。(汗)
NikonからCanonにシステム変更をしてからの念願のレンズです。
TS-E レンズ! 


f0005935_23392399.jpg


f0005935_23395486.jpg


テスト撮りはまだです。
撮り次第、アップします。お楽しみにぃ~~! 

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-18 23:41 | 機器類 | Comments(10)

ぶらり神戸界隈・・・

御越しの皆様、こんばんは!
お祝いコメント!頂いた方々本当に有難う御座いました。
凄く嬉しかったです!これからも応援宜しくお願い致します。


こないだぶらっと散歩した時のものです。
在庫ですが・・・
こないだと言っても・・・かなり前のものです。(爆)

EF 50 F1.2L USMEF 50 F1.2L USMEF 50 F1.2L USM
EF 50 F1.2L USMEF 50 F1.2L USMEF 50 F1.2L USMEF 50 F1.2L USMEF 50 F1.2L USMEF 50 F1.2L USM



久しぶりの神戸撮影でしたが・・・
やっぱり素敵でした。今回はお洒落なイメージより下町っぽい色に・・・(笑) 


[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-16 22:09 | 風景画 | Comments(8)

30.000 オーバー

いつも御越しの皆様、こんばんは!
こつこつブログを始めて・・・
気がつけば アクセス30.000!!

いつも嬉しいコメント下さる、方々本当に有難う御座います。
これからもお付き合い宜しくお願い致します。
 


f0005935_2315593.jpg


まだまだ頑張りますよぉ~~。(笑) 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-13 23:17 | お知らせ | Comments(10)

今がお勧め!USJ!

御越しの皆様、こんばんは!
早く梅雨明けして欲しいですね。


ウォーターパレード開催前までがチャンス!
アトラクションも殆ど待ち時間なし!


こんな感じです。 


f0005935_055419.jpg


貸切状態!撮影には最高~~の時期!
雨さえ降らなければ・・・(笑) 

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-11 00:08 | 構造物 | Comments(8)

工業地帯

御越しの皆様、こんばんは!
早く梅雨明けて欲しいですね。
もう暫くバタバタしそうです・・・(汗) 


在庫からですが・・・ 

f0005935_22252148.jpg


もう暫くコメ閉じで!申し訳ありません。 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-08 22:26 | 夜景

恐るべし!

NOAHはん、金曜日はお疲れ様でした。

木曜日の天気予報は、曇りのち晴れ。
当日の予報は、「曇りのち雨。雨は午後9時頃から降り出します。」
との事。曇りならなんとか撮影に行けそうやね!
雨男のNOAHはん・・・恐れていた事が!
9時ごろから降り出す予定の雨が、3時には本降り状態!(汗)
メインのパレードも中止! 
ここUSJでは、必ず雨が降る!

しかし普段撮れない、雨だから撮れる写真が!殆ど夕方から貸切状態!
カメラも自分も濡れながらの撮影・・・いい思い出に。(笑) 


f0005935_22341816.jpg


今回もコメ閉じで・・・ 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-05 22:36 | 構造物