<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Road

一歩一歩・・・焦らず
It is not in a hurry.  


f0005935_2303732.jpg


ロケ地 USJ  
Canon EOS-1D MarkⅢ & SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-11-30 23:03 | 風景画

七五三

かなり遅くなりましたが・・・
先月、友達の娘さんの七五三でして・・・
撮影を頼まれまして、緊張しながらの撮影会になりました。
ポートレートは大の苦手・・・(汗)
フレンドさん、下手糞でごめんね!m(__)m 


その1 無理いってスタジオでの撮影 

f0005935_1503988.jpg


その2 そのまま京都下鴨神社まで遠征 

f0005935_1531342.jpg


その3 はい・・・ポーズ 

f0005935_1551055.jpg


その4 お疲れ様・・・ 

f0005935_1555070.jpg


来年のオイラの七五三の勉強になりました。(笑) 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-11-30 02:15 | 人物

復活までの繋ぎ・・・2

お礼の気持ちを込めて。
在庫からですが、前向きな今のオイラの気持ちを表現してみました。
かなりのロング作品ですが・・・楽しんでいただければ幸いです。 


PhotoCinema The WESTIN AWAJI ISLAND   ⇐ここをクリックして下さい。 

f0005935_23858.jpg


オイラの大のお気に入りのホテルです。 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-11-25 23:09 | 加工

復活の兆し!

御越しの皆様・・・
そして応援のコメント頂いた皆様!

本当に有難う御座います。m(__)m
人の温かさを痛感しました。


山場も何とか越えて、一段落着けました。
もう暫くはかかりそうですが・・・
落ち着き次第に皆様のと所へは、お邪魔させて頂きます。
それまでの間、今暫くお待ち下さい。
宜しくお願い致します。 


f0005935_23592690.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM
京都東山建仁寺
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-11-25 00:11 | 心情

復活までの繋ぎ・・・

いつも御越しの皆様!御無沙汰してます。
なかなか思う様に事が運ばず・・・四苦八苦の毎日です。
復活までにもう暫く掛かりそうです・・・(涙)
これで御勘弁下さい。m(__)m 




PhotoCinema 空堀商店街界隈  ⇐ここをクリックして下さい。 


皆様のところには、落ち着き次第遊びに寄らせて頂きます。
お返事も遅れると思いますが・・・お許し下さい。m(__)m 

[PR]

by snowbreeze001 | 2008-11-12 23:18 | 加工

もう少し・・・

御越しの皆様、こんばんは!
凄く嬉しい応援コメント頂いた皆様、

本当に有難う御座いました。 

大分、落ち着いて来ました。
コメント頂いた皆さんのところには気持ちの整理がつき次第
遊びに行かせて頂きます。

復活までもう暫くお待ち下さい。m(__)m  


f0005935_1154930.jpg


Canon EOS Kiss DX & TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 XR Di VC
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-11-08 01:17 | 心情

初体験・・・ちょっぴり痛い思い

先週の木曜日から1泊で、43年間で初めて人間ドックで検診して来ました。
泊りのホテルが贅沢な!swiss HOTEL NANKAIでした。
部屋も31回の高層階!ラッキー!(^^♪
ハイテンションもここまで・・・後は凹内容・・・(涙) 


部屋からの爽快な眺め 

f0005935_21281459.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM

この夕日の様に・・・オイラのテンションも沈む (爆) 

f0005935_21291797.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 24-105 F4L IS USM

先週は色々と凹事が起き過ぎて・・・
疲れました。しばし気持ちが落ち着くまでお休みします。
気持ちの整理が出来次第皆様の元に遊びに行かせて頂きます。ヨロピコ! 
シリーズ中休みも申し訳ありません。m(__)m

[PR]

by snowbreeze001 | 2008-11-02 21:37 | 風景画