<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブルーな気持ち・・・

先週金曜日にオイラの長男の「 お食い初め」 (1週間遅れて)ですが、
御祝いする為にいつも行く寿司屋で予約まで入れて、祝いに気合いれてました。

昼過ぎに嫁はんから携帯にメールが入りました・・・。
「あっ!今日長男の血液検査の結果が出た日やっ!」思い出して
慌ててメールを読みました。血液検査の結果を知って凹みました。(涙)
産まれた時から肌がザラザラしてて何かのアレルギーあるみたいな感じでしたが・・・
まともに 「猫アレルギー!!」  どないしょ・・・
オイラの家にはもっか愛猫ちゃん3匹が!
子供たちより多く同じ時間を過ごして来た愛猫達を・・・
その夜に寿司屋での「お食い初め」は、心の片隅に心底喜べない自分がいた。(大泣)

泣く泣く先週末に家の一部屋を愛猫ちゃんたちに・・・
これで辛抱してくれと心で叫んだ。許してくれ愛猫ちゃん達!m(__)m

今日気持ちも少し落ち着いた状態で、何時ものようにオイラの愛車(マウンテンバイク)で
出勤しようとスタンドを取ると・・・「んっ・・・リヤタイヤが変! パンクやん!」
キッチリ鉄の破片が突き刺さってました。実はチャリのパンクがオイラの場合めっちゃ多んです。
3ヶ月前にやったばっかり・・・1番最短で3ヶ月で3回!
この4年間で15回以上・・・はぁ~~週明けそうそう めっちゃブルーや・・・

長々とオイラの心情を・・・お越し下さった皆さん申し訳ありません。


f0005935_2313293.jpg


愛猫「八郎」です。!実は長男坊の護衛隊長でしたが・・・無念! 

シリーズ中休みもすみません! 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-27 23:25 | 心情

空堀商店街界隈 2

シリーズ続きです。
やはり思ってた以上に撮影は悪戦苦闘でした・・・(汗)
想像力と撮影の腕の無さがモロに・・・(涙)
我慢して見てやって下さい。m(__)m 


その1 年季を感じる・・・換気扇 

f0005935_2239394.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その2 オイラには珍しい・・・花撮影 (笑) 

f0005935_22401429.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その3 ここで1度は食事したいなぁ~~。 

f0005935_22412426.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その4 CSSB で!爽快 今何時?ビーフ味~~♪ (古) 

f0005935_22432583.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

まだまだ続きます。何時もの事ながら・・・今回のシリーズもロングです。
お付き合い宜しくお願い致します。m(__)m 

[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-23 22:48 | 構造物

空堀商店街界隈 1

新シリーズはオフ会の時のをアップします。
オフ会メンバーの方々、お疲れ様でした。
次回もヨロピコ!! 


その1 このお店気になりました。 

f0005935_0172085.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その2 裏路地のひとコマ 1  

f0005935_0175993.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その3 裏路地のひとコマ 2 

f0005935_0193822.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その4 憩いの場 

f0005935_0205189.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

新シリーズもお付き合い宜しくお願い致します。m(__)m 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-22 00:32 | 構造物

空堀商店街界隈

オフ会の時の画像で、 Photo Movies 作りました。   (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



お手数ですが、Photo Movies をクリックして DL 保存後、ご覧下さい。

( ̄▽ ̄;A 恐縮です!(梨本調)
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-20 00:49 | 加工

久々のオフ会

とっぷんはんいっしーはんsceneはんべいべさんマロンさん
昨日はお疲れ様でした。久しぶりのオフ会でしたが楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
撮影もですが・・・楽しいトークも出来て大満足でした。
また、次回も宜しくお願い致します。
次回はUSJでしょうか? 


f0005935_1135083.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 70-200 F2.8L IS USM

これも順次アップします。お楽しみにぃ~~! 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-17 01:17 | 風景画

恋人達の時間・・・

在庫シリーズ第2弾!( ̄▽ ̄;A 恐縮です!(梨本調)
もう直ぐ・・・このイベントが始まりますね。 


f0005935_23465055.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

今日はこの1枚だけで・・・失礼します。 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-15 23:49 | 人物

海遊館 1

去年からの在庫ですが・・・
リベンジで挑んだ時のモノです。
当然・・・惨敗 (汗)
再度リベンジします。 


その1 とっても怖いわにぃ~~!(笑)座布団何枚? 

f0005935_22434290.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その2 フカヒレ・・・ 

f0005935_2245512.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その3 こんな撮り方・・・エイ んかい・・・ (爆) 

f0005935_22471932.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その4 まさしく・・・ステルス  

f0005935_22475672.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

新シリーズは「在庫シリーズ」で、ランダムで更新したいと思います。
お付き合い宜しくお願い致します。m(__)m

[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-12 22:51 | 屋内

秋を感じて・・・

在庫からになりますが・・・
新シリーズ、どれにするか迷ってます。(笑) 


f0005935_0244785.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM

海は広いな・・・大きいなぁ~~ ♪

f0005935_0291481.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 24-105 F4L USM

もう暫くお待ち下さい。m(__)m 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-10 00:30 | 風景画

只今・・・

新シリーズ(在庫)を目下、思案中・・・・ 

f0005935_23591777.jpg


新シリーズお楽しみにぃ~~・・・現像急がねばっ!(笑) 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-07 00:00 | 風景画

出石界隈 22

このシリーズも今回で最終回です。
長い間のお付き合い、有難う御座いました。
新シリーズも宜しくお願い致します。m(__)m


最終回なので・・・ドッパッとアップ!(笑)
突然の豪雨で撮影中止!このまま帰宅となりました。
ここ(出石)はまた、訪れたいと思います。
 




EF16-35 F2.8L IS USM
EF16-35 F2.8L IS USM
EF16-35 F2.8L IS USM
EF16-35 F2.8L IS USM
EF16-35 F2.8L IS USM
EF16-35 F2.8L IS USM
EF16-35 F2.8L IS USM
EF16-35 F2.8L IS USM
EF16-35 F2.8L IS USM



[PR]

by snowbreeze001 | 2008-10-05 17:17 | 風景画