<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お詫び・・・m(__)m

御越しの皆様、度々のブログ放置状態・・・
申し訳ありませんでした。
年末のお仕事も今日、無事終わりました。
17日に熱が再度出まして(39.4度)、仕事も休むわけにはいかず・・・
フラフラのままの出勤。(汗)夜に熱を下げて、昼間に上がる・・・
この繰り返しで、何とか無事に今年の締め括りが無事に終了。
この高熱の原因はどうやら急性副鼻腔炎だったみたいです。
今は、大分元気になってます。
 
 


今年最後の更新になりそうです。
御越しの皆様、来年も今年同様に宜しくお願い致します。
そして素晴らしい新年をお迎え下さい。
皆様にとって2008年が良い年であります様に心からお祈り致します。 
 


f0005935_015797.jpg


今年最後のオチにふさわしい画像で・・・(爆) 
[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-31 00:08 | 夜景 | Comments(18)

大阪南港 「海遊館界隈」クリスマス・イルミ

いつも来て下さる皆様!メリークリスマス。
素晴らしいクリスマスでありますように。
 
 
 

その1 「海遊館」ここも大分メジャーになって来ました。 

f0005935_0325729.jpg


その2 愛娘もイルミ釘付け! 

f0005935_0362992.jpg


本日めでたく結婚15周年を無事に迎えました。
早いものですね。愛変わらずラブラブ夫婦ですよ!(大爆)
 

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-25 00:48 | 夜景 | Comments(20)

大阪南港 「ATC & ハイアットホテル 界隈」クリスマス・イルミ

今回は大阪南港のクリスマス・イルミです。
ここもクリスマス・イルミは綺麗です。
オイラのお気に入りの撮影ポイントです。
 


その1 WTC コスモタワー 

f0005935_23191372.jpg


その2 ATC 

f0005935_23205231.jpg


その3 ATC のクリスマス・ツリー

f0005935_2322533.jpg


その4 ハイアット・リージェンシー・オーサカ


f0005935_23235130.jpg


もう少しクリスマス特集が続きます。 

御家族で、恋人で、御一人で、・・・皆!メリークリスマス。
素晴らしい一時をお過ごし下さい。
 

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-23 23:35 | 夜景 | Comments(12)

大阪「光のルネッサンス」 クリスマス・イルミ

またまた、シリーズ中断・・・すみません。

今週木曜日に行って来ました。
いっしーはん、NOAHはん!お疲れ様でした。
今年最後のオフ会になりますね・・・来年もヨロピコ!


そして新兵器を導入しました。16-35 F2.8L Ⅱ USM  
これも強い味方です。


その1 16-35 F2.8L Ⅱ USM  

f0005935_15572867.jpg


その2 めちゃ好みです。

f0005935_15583571.jpg


その3 中之島公園

f0005935_15593654.jpg


その4 

f0005935_1611353.jpg


ここ数日はクリスマス特集で・・・
この時期限定ですから・・・(汗)お付き合い宜しくお願い致します。
今からクリスマス会・・・夜皆様の所にお邪魔させて頂きます。m(__)m

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-22 16:04 | 夜景 | Comments(12)

阪神競馬、クリスマス・イルミ

またまた・・・中休み、申し訳ありません。
昨日行って来ました。
ここは毎年来ますが・・・やはり底冷えします。(笑)
 
 


その1 蛍飛んでるみたいでしょ・・・実は、シャボン玉です。

f0005935_23533319.jpg


その2 50mm F1.2 で、絞りF11で・・・クロスフィルター要らずのすぐれものです。

f0005935_23551743.jpg


その3 今年の新作! 川を走る馬?トナカイ? 競馬場だからやっぱり馬(笑)

f0005935_23565968.jpg


何とかシーズンに間に合えばいいんですが・・・(汗)
お楽しみにぃ~~。

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-18 23:59 | 風景画 | Comments(16)

兵庫県出石 5

シリーズ続きです。
クリスマスの画像もアップしないと・・・(汗)
 
 


その1 かなり山奥に来た気分に・・・(笑)

f0005935_22275697.jpg


その2 出石の「白糸の滝」

f0005935_22295746.jpg


その3 この苔&草・・・大好きです。

f0005935_22311081.jpg


その4 ここは是非、リベンジしたい。

f0005935_2232491.jpg



次回に続く・・・
現像も急がねば・・・(爆)

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-16 22:34 | 風景画 | Comments(12)

兵庫県出石 4

かなり間が空いてしまいましたが・・・このシリーズ続きです。
やっと仕事が一段落付くと、風邪でダウン・・・(涙)
歳のせいか・・・最近はやたら体調不良で・・・(汗)
 
 


その1 透き通った水・・・ 

f0005935_2351263.jpg


その2 冷たくて美味しかったです。 
 
f0005935_235365.jpg


その3 「白糸の滝」 

f0005935_23544785.jpg


その4 穴場的でゆっくりと撮影出来ました。雨さえ止んでくれれば・・・(笑) 

f0005935_23561499.jpg


その5 いい感じの苔が・・・WSCで! 

f0005935_23573046.jpg


次回に続く・・・
久々の更新で、申し訳ありませんでした。m(__)m
やはり年末近づくと・・・ドタバタです。(笑)
 

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-16 00:07 | 風景画 | Comments(6)

大阪オフ会 

sceneはん ファンキーはん とっぷんはん
忘年会兼てのオフ会、お疲れ様でした。
朝1番からのハードな1日!心地良い疲れと楽しい思い出が!
 


何とか来週くらいから一段落着きそうです。(汗)
アップも後日・・・(笑)


DEEP な1面・・・

f0005935_23334480.jpg


皆様のところえは、近々お邪魔させて頂きます。
[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-09 23:37 | 構造物 | Comments(10)

大阪モーターショー 2007

先週金曜日に行って来ました。
sceneはん、NOAHはん、くわがたさん、お疲れ様でした。

いっしーはん ・・・同じ場所にいたのに、逢えませんでしたね。残念・・・


今週一杯は、仕事で忙しい為に・・・来週には皆様の所にお邪魔させて頂きます。
御越しの皆様、すみません。m(__)m


その1 今回のメインです。やはりこれを撮りたかったんです。

f0005935_2257672.jpg


その2 約800万円・・・買えない・・・(涙)

f0005935_2258318.jpg


その3 この顔・・・カッコイイィ~~!! WSCでキメッ!!(笑)

f0005935_22585544.jpg


その4 この丸テール・・・伝統ですね。

f0005935_22594424.jpg


今回もやはり・・・コメ閉じで! すみません。
[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-03 23:05 | イベント