<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マクロ

またまた、シリーズ中休み・・・(汗)
先日導入した100マクロ撮りです。
初めてのマクロです。どんなもんでしょうか・・・?
 


その1 最近の愛娘・・・大きくなりました。(笑) これは50mm F1.2です。

f0005935_23542210.jpg


その2 100マクロで・・・

f0005935_23552268.jpg


その3 花・・・コスモス・・・? (汗)

f0005935_23581668.jpg


その4 こんな感じでいいんでしょうか・・・?
     花は忍耐ですね。 (爆)


f0005935_23593783.jpg


皆様のところには、少し遅れてお邪魔させて頂きます。
申し訳ありません。

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-31 00:02 | 花・木々 | Comments(12)

USJ & ユニバーサル・ポート 17

 いつも御越しの皆様、有難う御座います。
今週半ばから・・・愛娘の風邪が移ったみたいで・・・
ずっと39度の高熱で唸ってました。
今もまだ、37度後半の熱はありますが・・・大分楽になりました。
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
 
 


シリーズの続きです。かなり間が空きましたが・・・
お楽しみ下さいね。

その1 

f0005935_15532248.jpg


その2

f0005935_155449.jpg


その3 魚眼で・・・

f0005935_1556116.jpg


その4 

f0005935_1556463.jpg


今回はコメント不可で・・・すみません。
完全復活後に・・・

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-27 15:58 | 風景画

レンズ・テスト

またまた、シリーズ中休みです。(笑)
50mmF1.2と同時に導入した新兵器!
100mmマクロです。
 


これは結構面白いけど・・・難しいかも・・・(汗)

その1 オイラのカメラ機器 (マクロではありません)

f0005935_15233434.jpg


その2 魚眼

f0005935_15245543.jpg


その3 100マクロ

f0005935_15254939.jpg


その4 

f0005935_1526249.jpg


もしかしたら・・・今年一杯忙しいかも・・・(汗)
御越しの皆様、不定期な更新になりますが御理解のほど・・・お願いします。
申し訳ありません。

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-22 15:29 | 機器類 | Comments(19)

年パス更新!

シリーズ中休み!(汗)
NOAHはん!今日は雨の中お疲れ様でした。
そしてUSJデビューおめでとうございます。これから楽しみですね。


オイラも年パス更新と新兵器!EF50 F1.2 USM のレンズテストをかねて・・・
雨の中・・・USJに行って来ました。
期待通りの優れものでした。個人的にメチャお気に入りです。
やっぱりオイラも・・・天邪鬼・・・かな・・・? (笑)


その1 レストラン内

f0005935_2352722.jpg


その2 これを撮りたかったんです。大満足!!

f0005935_2364253.jpg


その3 単沼にどっぷり・・・かなりヤバイっす!

f0005935_2373224.jpg


このシリーズも順次アップします。お楽しみにぃ~~!
って・・・オイラのシリーズ・・・USJばっかり・・・(汗)

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-19 23:10 | 風景画 | Comments(18)

USJ & ユニバーサル・ポート 16

シリーズ続きです。
いつも御越しの皆様、お返事遅れて申し訳ありません。m(_ _)m
マイペースでの更新になりますが・・・
お許し下さい。
 


その1 ホテルの部屋から飛び出して、・・・

f0005935_021919.jpg


その2 ドンピシャのタイミングで・・・

f0005935_03716.jpg


その3 またまた、・・・魚眼で

f0005935_04074.jpg


その4 魚眼で・・・ライト・リバー

f0005935_05871.jpg


次回に続きます。
不定期な更新になりますが・・・御理解とご声援!
宜しくお願い致します。~~~(>▽<)

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-13 00:09 | 風景画 | Comments(24)

USJ & ユニバーサル・ポート 15

皆さん、いつもお越し頂いて有難う御座います。
急に仕事、プライベートでも忙しくなりまして・・・(汗)
なかなか更新出来ませんでした。( ̄▽ ̄;A
ボチボチマイペースのアップになりますが、お許し下さい。m(_ _)m 


その1 ホテルの部屋からの・・・朝焼け

f0005935_22299.jpg


その2 そしてこのホテルのお薦めの1つ・・・
     このエレベーター、メチャいいぃ~~っ!!やばいっスッ!!
     画像に写ってる人物は無視して下さい。(笑)


f0005935_223241.jpg


その3 夜景&魚眼

f0005935_2261094.jpg


その4 オイラの十八番・・・USJ貸切撮影  (v ̄▽ ̄)イエーイ♪

f0005935_227844.jpg


次回に続く・・・レス遅れるかも知れませんが・・・その時はお許し下さい。
[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-09 22:14 | 風景画 | Comments(13)

USJ & ユニバーサル・ポート 14

シリーズ続きです。
久しぶりに清々しい都会の早朝を満喫出来ました。(笑)
 


その1 ホテルの部屋から・・・

f0005935_23384615.jpg


その2 同じく・・・レンズは70-200 F2.8 IS USM にチェンジ!

f0005935_23411598.jpg


その3 夜景シリーズもお付けして・・・(汗) 魚眼で!

f0005935_23424522.jpg


その4 同じく・・・

f0005935_2343171.jpg


次回に続きます。お楽しみにぃ~~。
[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-05 23:45 | 風景画 | Comments(16)

USJ & ユニバーサル・ポート 13

シリーズ続きです。
今回から、朝日です。この日は曇りで・・・雲もかなり出てましたが・・・
奇跡的に一瞬雲が切れました。


愛娘の1歳の誕生日のお祝いコメント頂き、誠に有難う御座いました。
御蔭様で、順調に育ってます。
親バカぶり・・・すみません。


その1 ホテルの部屋からの撮影 1

f0005935_22173889.jpg


その2 ホテルの部屋からの撮影 2

f0005935_22183319.jpg


本日はこの2枚だけです。すみません。
次回もお楽しみにぃ~~。

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-04 22:20 | 風景画 | Comments(14)

USJ & ユニバーサル・ポート 12

シリーズ続きです。

先日、愛娘が無事に1歳の誕生日をむかえました。
ついこないだ生まれたばかりと思っていたら・・・もう1歳。
あっという間の1年でした。でも、この1年で、家族皆で成長したと思います。

自分事ですみません。

その1 高速回転・・・(笑)

f0005935_2342464.jpg


その2 不思議な回転・・・(爆)

f0005935_23434932.jpg


その3 宿泊したホテル

f0005935_23443415.jpg


その4 有名女優がお出迎え・・・(汗)

f0005935_23453737.jpg


次回は、夜景から早朝のUSJをお届けします。
お楽しみにぃ~~。

[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-02 23:48 | 夜景 | Comments(12)

USJ & ユニバーサル・ポート 11

シリーズの続きです。
いつも長々のお付き合い有難う御座います。
 


その1 お気に入りのイエローキャブで!WSC仕様

f0005935_083597.jpg


その2 何と貸切状態で撮影していたら・・
     天の恵み! 花火が上がりました。 ラッキー(* ̄▼ ̄*)

f0005935_0112255.jpg


その3 今やUSJの人気キャラ・・・

f0005935_0121173.jpg


その4 こちらも根強い人気です。
f0005935_0123957.jpg


まだまだ、続きます。お楽しみにぃ~~。
[PR]

by snowbreeze001 | 2007-10-01 00:14 | 夜景 | Comments(18)