<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大阪海遊館周辺 ザ・リベンジ 9

おっ!黄昏時に良く似合う・・・20D
これは誰のカメラかな・・・?

f0005935_1513059.jpg


もう・・・日が沈みます・・・

f0005935_1515294.jpg


夜景バージョンに突入ですね。
これも結構いい映り込みでしょ!(自我自賛)

f0005935_15164738.jpg


ここでやっと「いっしーさん」と合流出来ました。
しかも速攻でシグマの15mmの魚眼レンズお借りして・・・
有難う御座いました。

f0005935_15191355.jpg


次回からは夜景モードです。
昼間とはまた、違う海遊館周辺です。
お楽しみに!

魚眼のお約束!画像
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-28 15:21 | 夜景

大阪海遊館周辺 ザ・リベンジ 8

この日の黄昏時は、格別でした。
空の青さと夕日の赤がベスト・マッチ!

f0005935_23332316.jpg


この曇もまたいい感じで・・・躍動感タップリ!

f0005935_2335042.jpg


これはこの日の京一会館です。
色合い&構図&出来具合!チョーお気に入りです。(笑)

f0005935_23371395.jpg


って・・・事で、当然加工でこんな具合に仕上げました。(汗)

f0005935_2338899.jpg

[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-26 23:39 | 風景画

大阪海遊館周辺 ザ・リベンジ 7

sceneはん、ファンキーはん、tpnさん、いっしーさん、はなさん!
明日は頑張って来て下さいね。
参加出来ず残念ですが・・・応援してます。

「パイレーツ・オブ・カリビアン 大阪海遊館前」

f0005935_054648.jpg


夕日とまた、良く合いました。

f0005935_083882.jpg


渋く決まりました。 これは結構お気に入りです。 (v ̄▽ ̄)イエーイ♪

f0005935_0101948.jpg


モノクロで、お楽しみ下さい。

f0005935_011920.jpg


船の後方からの夕日も結構いいかも・・・

f0005935_0115558.jpg


だんだん、夕日も沈んで来ました・・・
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-26 00:14 | 風景画

大阪海遊館周辺 ザ・リベンジ 6

このオブジェは・・・? 謎です。

f0005935_23272143.jpg


さぁ~~~っ!夕日が・・・
この日は本当にいい黄昏時でした。

f0005935_23284914.jpg


モノクロで!また、違う感じでしょ?

f0005935_23293930.jpg


このコンテナ専用クレーンも好きです。
いい感じで夕日が・・・

f0005935_23307100.jpg


同じものをまたまた・・・別バージョンで!

f0005935_23312469.jpg


次回は・・・「パイレーツ・オブ・カリビアン 大阪海遊館前」をお届けします。
お楽しみ!
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-24 23:34 | 風景画

大阪海遊館周辺 ザ・リベンジ 5

この画像を撮影してる時の私をtpnさんに撮られてました。(笑)
大変な格好で撮影してました・・・
( ̄▽ ̄;A 恐縮です!(梨本調)

f0005935_171091.jpg


このオブジェが何なのか・・・未だに謎?
ただ、風が吹くと回ります。

f0005935_1111922.jpg


このカップルは25~28くらいの年でした。
金曜ロードショーのオープニングをイメージしました。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

f0005935_1123398.jpg


海遊館とオブジェ・・・以外と渋いかも・・・

f0005935_1151743.jpg


まだまだ、続きます。気長にお付き合い宜しくです。 m(_ _)m
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-24 01:17 | 風景画

大阪海遊館周辺 ザ・リベンジ 4

昨日のとは別の、映り込みです。
やっぱり綺麗! 自画自賛・・・(爆)

f0005935_0232292.jpg


気をつけないとよく自分が映る時があります。(笑)

f0005935_0233883.jpg


海遊館の勇姿!カッコイイィ~~!

f0005935_0245277.jpg


何故かこの黄色いクレーンが好きなんです。(汗)

f0005935_0253930.jpg


映り込み特別カット(笑)
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-23 00:29 | 風景画

大阪海遊館周辺 ザ・リベンジ 3

この日は凄く綺麗な青空でした。
いい感じで夕日が焼けてくれました。

f0005935_22566.jpg


最近はこの映り込みの構図がお気に入りです。
見事に映り込んでくれました。

f0005935_242581.jpg


そして前回に続いて・・・また、このカップルの登場!
でもこのオブジェは何だろう・・・?

f0005935_254855.jpg


またまた、映り込み!

f0005935_262429.jpg


次回は別の映り込み・・・ ( ̄▽ ̄;A 恐縮です!(梨本調)
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-22 02:07 | 風景画

大阪海遊館周辺 ザ・リベンジ 2

新・シリーズの続きです。
サントリー・ミュージアム正面玄関前です。

f0005935_015236.jpg


やはりブルーに目が行きます・・・パシャッ!

f0005935_0171311.jpg


おっと!京都に続いて・・・既に二人の世界に入ってるカップルを発見!

f0005935_0194050.jpg


んっ・・・ 盗み聞き・・・(汗) メッチャ込み入った話やん・・・
そっとして置こう・・・(爆)

f0005935_0205696.jpg


いい天候に恵まれて、この日の撮影会のスタートは快調な滑り出しでした。
カップルさん・・・ごめんね・・・(汗)
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-20 00:24 | 風景画

大阪海遊館周辺 ザ・リベンジ 1

さぁ~~今日から新シリーズです。
またまた永い間のお付き合い宜しくお願い致します。m(_ _)m

約4週間・・・雨でリベンジ出来ませんでした。
流石にこの日は爆発しました。

f0005935_033780.jpg


昼間と夜と全然違い不陰気でした。

f0005935_0335879.jpg


この日はいい青空でした。

f0005935_0355924.jpg


ブルー好きの私は大喜び!(笑) (* ̄▼ ̄*)

f0005935_0381137.jpg


私の大好きな撮影ポイントの一つです。
これからの更新をお楽しみに!
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-19 00:40 | 夜景

京都・高台寺 特別画像

皆さん、期待させちゃいましたね・・・
期待通りだと嬉しいですが・・・

題して「恋する京都」
似合わない事を・・・(笑)

f0005935_15405721.jpg


新シリーズもお楽しみに!
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-10-17 15:41 | 風景画