<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大塚美術館

先ほど帰って来ました。

くわがたさん、sceneはん、NOAHはん!
お疲れ様でした。楽しかったですね。
くわがたさんとは久しぶりの撮影でしたね。いろいろ有難う御座いました。

予想以上に規模の大きさに感動でした。

f0005935_22215715.jpg


これもまた、順次アップしますので・・・
お楽しみにぃ~~! (汗)
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-28 22:22 | 構造物 | Comments(14)

京都・高台寺 6

ここも清水寺の定番のポイントですが・・・
何度撮っても気持ちいい場所です。何故でしょうね・・・?

f0005935_062861.jpg


少し構図をかえて・・・
良い感じの雲・・・

f0005935_053847.jpg


こうして見上げると・・・
やっぱり凄いですね。

f0005935_08432.jpg



大分、日も落ちて来ました・・・
ボチボチ場所を高台寺に移しますか。

清水寺の続きはこちら・・・
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-28 00:16 | 風景画 | Comments(10)

京都・高台寺 5

途中、中断しましたが・・・
続きをどうぞ!お楽しみ下さい。
もう秋を感じました。

f0005935_23534974.jpg


意外と迫力ありますね。
清水寺の正面門です。

f0005935_23545626.jpg


雲が良い感じに・・・(-。-;)y-

f0005935_23561864.jpg


もう秋を感じる空です。

f0005935_23565256.jpg


明日も清水寺続編です。ここは撮りごたえがあります。
大好きな場所なんです。
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-26 23:58 | 風景画 | Comments(16)

神戸 撮影オフ会 Nikon D70 遊び編

明日から通常の京都・高台寺に戻ります。
途中中断申し訳ありません。 m(_ _)m
この神戸 撮影オフ会の画像も「海遊館周辺」の後にアップしますので、
気長にお待ち下さいね。

今回はちょっと変わった構図で・・・

f0005935_19171965.jpg


いっしーさんの愛車をお借りして・・・無断使用です。??♪~( ̄ε ̄;;
いっしーさん、ごめんなさい。m(_ _)m

f0005935_19192030.jpg


今度はオイラの愛車を使って撮影しました。
何とこれも全て手持ちです。ブレはお許し下さい。(汗)

f0005935_1920453.jpg


明日からは通常営業に戻ります。

京一会館
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-25 19:28 | 夜景 | Comments(18)

神戸 撮影オフ会 Nikon D70 編

今回は初めて2台体制を組んで撮影会に望みました。
撮影にあたり、sceneはん、tpnさん、いっしーさん!機材の御協力有難う御座いました。
sceneはん、リモートスイッチやはり必需品です!注文しました。
tpnさん、念願の17-55mm&70-200 F2.8 2本凄いですね。感動でした。
いっしーさん、今回も魚眼レンズお借りして・・・これも購入リストに入ってます。

f0005935_1747216.jpg


この色合い最高です。メッチャ好み!
tpnさんにお借りした17-55mm F2.8です。何とこの状況で、手持ち撮影です。
このレンズ凄いっす!感動しました。

f0005935_17473687.jpg


定番中の定番構図ですが・・・

f0005935_17481064.jpg


引いてぇ~~引いてぇ~~!(笑)

f0005935_1749226.jpg


回を重ねるごとに楽しく・・・そして時間の過ぎるのが加速してる気分です。
撮影する楽しさを再認識出来ました。撮影オフ会の参加の皆さんの素晴らしい人柄に・・・

( ̄▽ ̄;A 恐縮です!(梨本調)
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-24 17:55 | 夜景 | Comments(18)

神戸 撮影オフ会

sceneはん、ファンキーはん、tpnさん、いっしーさん!
お疲れ様でした。毎回楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しいです。
私も次回はいつになる事やら・・・(汗)
次回の時も宜しくお願いしますね。 m(_ _)m

黄昏時

f0005935_1545135.jpg


黄昏終わりかけ・・・

f0005935_15451710.jpg


三宮ブランド通り

f0005935_1545554.jpg



f0005935_15464297.jpg


元町付近

f0005935_15474198.jpg


このシリーズもアップお楽しみにお待ち下さい!
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-23 15:49 | 夜景 | Comments(18)

京都・高台寺 4

夕焼け前なのに・・・
綺麗な月が出てました。

f0005935_024325.jpg


八坂の塔から・・・ちょっと裏道から清水寺に・・・関係者以外立ち入り禁止ですが・・・気にしない、気にしない・・・

f0005935_0274588.jpg


そのまま突き進んでいきます。
誰もいません!ラッキー♪(* ̄ー ̄)v

f0005935_0294327.jpg


行き止まりのはずが・・・何と門が開いてるじゃないですか!
ウィ~~スッ!失礼してそのまま清水寺に、フェ~~ド・イン!(笑)

f0005935_031502.jpg


明日は八坂の塔から清水寺に舞台を移します。
やはり清水寺は綺麗です。 お楽しみに!

注:時間の関係上有料拝観場には行ってません。御了承下さい!
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-21 00:37 | 風景画 | Comments(14)

京都・高台寺 3

これも露出が・・・
まぁ~~空だけ見て下さい。 ( ̄▽ ̄;A 恐縮です!(梨本調)

f0005935_045582.jpg


微妙~~(^^ゞアセ・アセ 

f0005935_0471494.jpg


この場所からの撮影・・・夜はもっと綺麗です。大好きなポイントです。

f0005935_0481599.jpg


ここも電線を隠す事が出来ませんでした・・・残念。

f0005935_050394.jpg

[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-20 00:53 | 風景画 | Comments(15)

京都・高台寺 2

続きです。
八坂の塔です。ここもわりと辺鄙な場所にあります。

1度この甘処に行ってみたいです。(*^¬^*)

f0005935_0555860.jpg


この日は空が凄く幻想的で綺麗でした。
しかし・・・露出で失敗・・・

f0005935_0572978.jpg


まだまだ修行中です。努力あるのみ!

f0005935_10101.jpg


やっぱり気になる・・・このお店。(笑)

f0005935_1196.jpg


まだまだ続きます。 また、次回! m(_ _)m
[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-19 01:08 | 風景画 | Comments(18)

京都・高台寺

ちょっと前のになりますが・・・
続けて新シリーズです。

またまた、お付き合い宜しくお願い致します。

f0005935_1971446.jpg


いいところに、いい被写体が・・・
「パシャッ」おっ!いい感じ・・・思った通りの画像になりました。
結構、白とびしてますが・・・気にしない、気にしない・・・
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
f0005935_19103459.jpg


八坂の塔です。
空を見るともう秋が近い事を教えてくれてる気がします。

f0005935_19124696.jpg


十八番の構図!久しぶりに撮りました。(笑)

f0005935_19134597.jpg


このシリーズ結構永く続きます。

お付き合い宜しくデス! m(_ _)m

[PR]

by snowbreeze001 | 2006-09-17 19:18 | 風景画 | Comments(14)