カテゴリ:イベント( 18 )

季節はずれのクリスマス

御越しの皆さん、こんばんは!
何と・・・去年の在庫から

大阪光のルネッサンスからのモノです。
砂の彫刻を撮りたいが為にここに訪れました。 


f0005935_001638.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM


f0005935_032657.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 24-105 F4L IS USM

[PR]

by snowbreeze001 | 2010-03-16 00:07 | イベント

マジカル・スターライト・パレード 3

御越しの皆様、こんばんは!
何とかボチボチと余裕が・・・( ̄▽ ̄;A
しかし以前、写欲が沸きません。(爆) 


何故?   (|||ノ`□´)ノオオオォォ・.. 

f0005935_0333074.jpg

f0005935_034577.jpg

f0005935_0351619.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM

またまた、返事遅れると思いますが・・・
お許し下さい。 m(_ _)m 

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-10-10 00:39 | イベント | Comments(8)

マジカル・スターライト・パレード 2

御越しの皆さん!こんばんは!
前回の続きです。

今暫く・・・お待ち下さいね。 


f0005935_2213185.jpg

f0005935_22131943.jpg

f0005935_22134048.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM

返事は遅くなるかもしれませんが・・・
お許し下さいね。 

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-10-03 22:15 | イベント | Comments(14)

マジカル・スターライト・パレード

いつも御越しの皆様、こんばんは!
未だにバタバタが続いてます。(涙)


先週2泊でUSJに行って来ました。(汗)
愛娘の1番の御気に入りなんです。
エルモちゃんが大好きで・・・ 



ハロウィーンなのでこの格好で行きました。(笑) 
f0005935_22143180.jpg
EF 16-35 F2.8L Ⅱ USMEF 50 F1.2L USMEF 16-35 F2.8L Ⅱ USM
EF 16-35 F2.8L Ⅱ USMEF 50 F1.2L USM


皆様のところには、落ち着き次第遊びに行かせて頂きます。
今しばらくお許し下さいね。


[PR]

by snowbreeze001 | 2009-09-30 22:47 | イベント

マジカル・スターライト・パレード

新型インフルエンザも落ち着いて来たので、
昨日、家族でUSJに行って来ました。
予想通りかなり空いてました。(喜)


心配だったのは、愛娘と愛息子の就寝時間がいつもPM8:30!
マジカル・スターライト・パレード開始が7:45~・・・
いつもこの時間は眠たくなって後手後手の時間帯。
大丈夫かな?不安を抱えながら一路USJに!
愛娘のハイテンションに愛息子もつられて・・・家族皆で楽しめました。


「また、行こうね!」の愛娘の締めの言葉で素晴らしい1日が終わった。(笑) 


愛娘と愛息子! 

f0005935_2225082.jpg


マジカル・スターライト・パレードで、超~~感激中! 

f0005935_22264085.jpg


マジカル・スターライト・パレード 

f0005935_2228667.jpg


シリーズ中断も申し訳ありません。
このシリーズも更新予定です・・・(汗)お楽しみにぃ~~。 

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-05-30 22:32 | イベント | Comments(16)

OSAKA MOTORCYCLE SHOW 2009

大変ご無沙汰してます。
メインPCの修理が1ヶ月くらいかかるそうです・・・(涙)
サブのショボイPCで何とか・・・


こないだのモーターサイクルショーの絵です。
いっしーはん、くわがたはん、NOAHはん!お疲れ様でした。
遅くなってゴメリンコ!m(__)m 



f0005935_23165115.jpg



sceneはん、御指導有難う御座いました。無事出来ました。(喜) 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-03-30 23:43 | イベント

ファンタスティック・ワールド

今日昼から、家族でまたまた・・・USJに行って来ました。
散歩みたいな感じで良く行きます。(笑)
愛娘もこのショーで拍手喝采でした。
 
 


その1 巨大なステージ 

f0005935_011275.jpg


Canon EOS Kiss DX & TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 XR Di VC

その2 爽快・・・ 

f0005935_05539.jpg


Canon EOS Kiss DX & TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 XR Di VC

シリーズ中休み申し訳ありませんでした。 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-05-16 00:08 | イベント | Comments(2)

大阪モーターショー 2007

先週金曜日に行って来ました。
sceneはん、NOAHはん、くわがたさん、お疲れ様でした。

いっしーはん ・・・同じ場所にいたのに、逢えませんでしたね。残念・・・


今週一杯は、仕事で忙しい為に・・・来週には皆様の所にお邪魔させて頂きます。
御越しの皆様、すみません。m(__)m


その1 今回のメインです。やはりこれを撮りたかったんです。

f0005935_2257672.jpg


その2 約800万円・・・買えない・・・(涙)

f0005935_2258318.jpg


その3 この顔・・・カッコイイィ~~!! WSCでキメッ!!(笑)

f0005935_22585544.jpg


その4 この丸テール・・・伝統ですね。

f0005935_22594424.jpg


今回もやはり・・・コメ閉じで! すみません。
[PR]

by snowbreeze001 | 2007-12-03 23:05 | イベント

2007 モーターサイクルショー 3


   怒涛のアップなので・・・此方に変更です。(汗) 
せっかくコメント頂いた、カプチさん、とっぷんはん、ファンキーはん、chiezosさん申し訳ありません。少し変更させて頂きました。お許し下さい。m(__)m
 
 






















[PR]

by snowbreeze001 | 2007-03-27 23:19 | イベント | Comments(11)

2007 モーターサイクルショー 2

なかなか・・・現像が出来ません。
少しづづですが・・・アップ!(笑)
やはりモーターサイクルショーといえば・・・HRCですね。渋い!


f0005935_126946.jpg


ハーレー

f0005935_1262868.jpg


キャンギャル


f0005935_127842.jpg


今日はここまで・・・(汗)
[PR]

by snowbreeze001 | 2007-03-27 01:31 | イベント | Comments(4)