カテゴリ:心情( 11 )

何とか無事に・・・

お越しの皆さん、こんばんは~~♪
相変らず・・・御無沙汰してます。 (汗)


先週、愛娘の手術も無事に終りまして
本日・・・抜糸じゃないんですが、その代わりのテーピングを剥がしました。
これで一安心です。


なかなか落ち着きませんが、一段落したら皆さんのところにお邪魔させて頂きます。 


f0005935_21242972.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 24-105 F4L IS USM 

今年の新しいUSJ のクリスマス・ツリーです。 

[PR]

by snowbreeze001 | 2011-10-26 21:30 | 心情

大変・・・御無沙汰してます。(大汗)

お越しの皆様、こんばんは~~♪
放置状態・・・お許し下さい。


東北大震災後、超~~多忙な日々になり・・・
でも、何とか元気に頑張ってます。


f0005935_2222436.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 70-300 F4-5.6L IS USM


落ち着いたらまた、皆さんのいところにお邪魔させて頂きます。

[PR]

by snowbreeze001 | 2011-07-26 22:05 | 心情

新年早々・・・

お越しの皆さん、こんばんは~~♪
毎度の事ながら不定期な更新申し訳ありません。


実は正月休み明け早々に自転車通勤途中に転倒・・・って言うか
自転車からぶっ飛んでしまいまして。
頭部打撲&挫傷、右肩打撲&挫傷、左手打撲&挫傷、右手打撲&じん帯損傷、両膝挫傷、腰打撲
ってな具合に結構な怪我をしてしまいまして・・・(大汗)
グルグル巻きにされた両手でPCを触る事が出来ずに
本日やっと包帯が取れまして、やっとPCを触る事が出来ました。

皆さんもくれぐれもお気をつけて(自爆) 

f0005935_22363045.jpg

左が転倒した愛車!右が実は去年年末に新たに購入した愛車! 

f0005935_22514567.jpg

[PR]

by snowbreeze001 | 2011-01-24 22:49 | 心情

2011

お越しの皆さん!
新年明けましておめでとうございます!!

本年もマイペースな更新になりますが、
宜しくお願い致します。 

f0005935_15303430.jpg

皆さんのところにはもう少し落ち着いてからお邪魔させて頂きます。 

[PR]

by snowbreeze001 | 2011-01-01 15:33 | 心情

山口 湯田温泉 8

 お越しの皆さん、こんばんは~~♪
大変御無沙汰してます。(大汗)


 9月後半から色々ありまして・・・
母親の脳の動脈瘤での入院と手術やオイラの一家の体調不良(順々に)
オイラと嫁さんの仕事&プライベートの多忙、他
母親の方は手術も成功して今は退院して自宅でマッタリと。
オイラの家族も何とか元気になって来ました。
なかなか撮影までは行かないですが、少しずつ再開して行きたいと思ってます。



 そして山口のフレンドさん!その節はお世話になりました。
有難う御座いました。
遅くなりましたが、第二子!誕生おめでとうございます。
いろいろ大変ですが・・・家族皆さんが一つになって乗り越えて下さいね。
何も御力添えにはなりませんが、何かあれば御一報下さいね。宜しく!!
1日も早い完全復活!を心よりお祈り致します。
お大事に!!


 ここ最近の心情報告のお付き合い有難う御座います。
ボチボチとマイペースな更新再開したいと思います。 


 シリーズ続きです。 
f0005935_00495.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 24-105 F4L IS USM

f0005935_003136.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 24-105 F4L IS USM

f0005935_00565.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 24-105 F4L IS USM

f0005935_012091.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 24-105 F4L IS USM

皆さんのところには時間が空けばお邪魔させて頂きます。

[PR]

by snowbreeze001 | 2010-11-21 00:11 | 心情

2010 

御越しの皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変、お世話になりました。
去年以上に宜しくお願い致します。


皆様にとって良き1年でありますように!
心よりお祈り申し上げます。 元旦
 


f0005935_2404278.jpg

[PR]

by snowbreeze001 | 2010-01-01 02:41 | 心情

お別れ・・・

御越しの皆様、こんばんは!

本日、お別れして来ました。
愛機2台(1D MARK3 & kiss DX )と・・・
そして新しい愛機を導入。 初めてのフル・サイズ
今から撮影が楽しみです。 いつになるかは・・・わかりません。(笑)

最終目標は当然!1D MARKⅣ !導入予定は来年夏頃かな・・・ 


f0005935_17171973.jpg


今日まで有難う・・・そして・・・さようなら・・・

sceneはん、今日はお疲れ様でした。 本当に感謝です。 

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-11-04 17:21 | 心情

2009

御越しの皆様!
新年 明けましておめでとうございます。
今年もマイペースな更新になりますが・・・(汗)
宜しくお願い致します。 


f0005935_145971.jpg

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-01-02 01:05 | 心情

復活の兆し!

御越しの皆様・・・
そして応援のコメント頂いた皆様!

本当に有難う御座います。m(__)m
人の温かさを痛感しました。


山場も何とか越えて、一段落着けました。
もう暫くはかかりそうですが・・・
落ち着き次第に皆様のと所へは、お邪魔させて頂きます。
それまでの間、今暫くお待ち下さい。
宜しくお願い致します。 


f0005935_23592690.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM
京都東山建仁寺
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-11-25 00:11 | 心情

もう少し・・・

御越しの皆様、こんばんは!
凄く嬉しい応援コメント頂いた皆様、

本当に有難う御座いました。 

大分、落ち着いて来ました。
コメント頂いた皆さんのところには気持ちの整理がつき次第
遊びに行かせて頂きます。

復活までもう暫くお待ち下さい。m(__)m  


f0005935_1154930.jpg


Canon EOS Kiss DX & TAMRON AF28-300 F3.5-6.3 XR Di VC
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-11-08 01:17 | 心情