カテゴリ:お知らせ( 12 )

お知らせ

お越しの皆さん!
こんばんは~~♪

大変!ご無沙汰しております。

大分前から更新できない状態が続いてまして、新たにブログを立ち上げました。
こちらの方に引っ越しいたしました。
お時間が有れば遊びに来て下さいね。ヨロピコ!!


http://snoweos1dx.exblog.jp/

[PR]

by snowbreeze001 | 2016-11-13 21:35 | お知らせ

プチ御無沙汰です。

お越しの皆さん!こんばんは。
お久しぶりです。
かなり放置状態が続きましたが何とか更新出来る所まで・・・(^^ゞアセ・アセ

1台新しいPCを導入したんですが、これがまたトラブル続きで、
PCを触る意欲がなくなってしまいまして・・・

Windows 7 を注文したんですが、来たのがVista (▼O▼メ) ナンヤコラッーー!!
おまけに64btを導入したものですから、殆どのソフトが使用不可!(涙)
64bt サクサク動くのはいいのですが・・・
良いのか悪いのかは、微妙 ( ̄∇ ̄;;
メジャーになるにはもう暫くかかりそうですね。

ボチボチとアップさせて頂きます。
皆様のところにも遊びに行かせて頂きます。 


f0005935_2242534.jpg

Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 14 F2.8L Ⅱ USM

[PR]

by snowbreeze001 | 2010-03-01 22:08 | お知らせ

かなり・・・凹 ました。

御越しの皆様、こんばんは!

新シリーズ更新しようと思っていた矢先・・・
いつもPC2台体制でやってたんですが、
ノートPCが何の前触れも無くハードがクラッシュ!
お亡くなりになりました。(涙)
約1年分のDL画像がパー・・・
その翌日、メインのPC(最近調子が悪く・・・)もリカバリーを余儀なくするハメに・・・(大泣き)
2日間で2台のPCが作動不能に・・・このアップを最後に暫しPCの復旧作業にかかります。
1~3週間は休業します。
復旧出来次第、皆さんのところに遊びに行かせて頂きます。

それでは暫くの間、さようならぁ~~~。 

[PR]

by snowbreeze001 | 2010-02-06 22:19 | お知らせ

30.000 オーバー

いつも御越しの皆様、こんばんは!
こつこつブログを始めて・・・
気がつけば アクセス30.000!!

いつも嬉しいコメント下さる、方々本当に有難う御座います。
これからもお付き合い宜しくお願い致します。
 


f0005935_2315593.jpg


まだまだ頑張りますよぉ~~。(笑) 
[PR]

by snowbreeze001 | 2009-07-13 23:17 | お知らせ

お詫び・・・

御越しの皆様!
そしてブログ更新記録に応援頂いた皆様!

大変・・・申し訳ありません。
記録更新をかけて頑張ろうとした矢先に・・・
PCのHDが見事にお亡くなりになりました。
幾らかのバックアップはありましたが・・・
現像したデータは全て消えました。(大泣)

暫くは更新も無理・・・本当に申し訳ありません。m(__)m

当分の間はお別れです。
PC直り次第、復旧作業を済ませて皆様のところに遊びに寄らせて頂きます。
それまでの間・・・暫くお別れ・・・お元気で! 

[PR]

by snowbreeze001 | 2009-03-13 21:56 | お知らせ

こんばんは!

御越しの皆様、大変・・・御無沙汰してました。
何とか愛息子も無事に退院する事が出来ました。
まだまだ、油断は出来ませんが一安心です。
愛娘の鼻水が止まらないのが心配ですが・・・また、うつりそう(汗)


皆様の心温まるコメントの数々!めっちゃ感動です。
まだ当分は更新出来ないと思いますが、落ち着いたら皆様のところに
遊びに寄らせて頂きます。


本当に有難う御座いました。m(__)m 


f0005935_22102126.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-08-06 22:11 | お知らせ

当分の間・・・

昨日、今月産まれたばかりの愛息子が高熱で緊急入院しました。
落ち着いたら、お返事と皆様のところに遊びに行かせて頂きます。

コメント頂いた方々、返事遅れますがお許し下さい。m(__)m
 


f0005935_10395259.jpg

[PR]

by snowbreeze001 | 2008-07-26 10:40 | お知らせ

誕生!

いつも御越しの皆様、こんばんは!
昨日AM8:30に待望の男の子が産まれました。
母子共に元気です。
それで昨日のカキコメがあの早朝に!(笑)


お祝いメール頂いた方々!この場をお借りしてお礼申し上げます。m(__)m 

その1 結婚16年目の快挙です。(爆) 

f0005935_22151620.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その2 只今、愛娘と二人っきりのラブラブ生活を満喫してます。(愛) 

f0005935_22174776.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF EF 50 F1.2L USM

その3 この小っちゃい足・・・ 

f0005935_22191088.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 100 F2.8 マクロ USM

この子が成人になった時は、・・・オイラは63歳・・・頑張らねば! 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-07-09 22:24 | お知らせ

感謝の意!

いつも御訪問の皆様へ!
昨日、御蔭様で20000アクセスを突破しました。
これからも以前同様に御付合い!
宜しくお願い致します。m(__)m


ド素人の画像なのに皆様の心温まるコメント!いつも有難う御座います。

こんな感じの心境です。 ってどんなんやねんちゅうねん!(笑)

f0005935_22583194.jpg


Canon EOS-1D MarkⅢ & EF 16-35 F2.8L Ⅱ USM

新シリーズも乞うご期待!(汗) 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-06-02 23:03 | お知らせ

御無沙汰です。

いつもお越しの皆様、有難う御座います。
1ヶ月が経ちましたが依然、更新の目途がたってません。(涙)
時間の都合が付き次第に皆様の所に遊びに行かせて頂きます。
勝手ながら申し訳ありません。m(__)m
 
 


家の庭の梅が満開に・・・ 

f0005935_956225.jpg


EF 100 F2.8 マクロ USM 
[PR]

by snowbreeze001 | 2008-03-10 10:01 | お知らせ