人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・

皆様、こんばんは!
めっちゃ御無沙汰してます。m(__)m
なかなか公私共々超多忙で悲鳴を上げてます。
落ち着きましたら、皆様のところにお邪魔させて頂きます。
今しばらく、お許し下さい。
 


ファンキーはん、NOAHはん!急な誘いにお付き合い有難う御座いました。
遅くなりましたが、ミニオフ会!(USJ) 楽しませて頂きました。
やっぱり撮影は最高ですね。数ヶ月ぶりにカメラを触りました。(汗)
また、お付き合いお願い致します。m(__)m 


これも順次アップさせて頂きます。(いつになるやろ・・・ボソッ) 

久しぶりの・・・_f0005935_23131079.jpg


Canon EOS Kiss DX & SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

御心配お掛けした皆様、元気で頑張ってます。
お心使い!大変、有難う御座いました。

by snowbreeze001 | 2008-08-27 23:21 | 風景画

<< 出石界隈 10           こんばんは! >>