京都・新都ホテル 2

昨日の続きネタです。(汗)
豪華な応接セット・・・
勿論!座り心地は最高でした。(笑)

f0005935_14411293.jpg


1D2Nの強みを使って・・・流石!フルまではいかずとも・・・1.3は流石!

f0005935_14434369.jpg


f0005935_1444980.jpg


f0005935_14445447.jpg

[PR]

by snowbreeze001 | 2006-08-20 14:45 | 構造物 | Comments(14)

Commented by Capucci-mm at 2006-08-20 15:43
室内の暖かな色出しが落ち着いたトーンだから安心して見れますね!
1-D系の強みはダイナミックレンジですからこういうところに強いですよね~!!
この椅子に女性が欲しいかも?(^^ゞ
・・・・って、うちのもそうだった(_ _;)…パタリ
Commented by tpn at 2006-08-20 16:52 x
こんにちは。
2枚目のロイヤルな感じいいですね。
最後のもスノーさんらしい(?)雰囲気を感じます。

宿泊でなくても撮れるとのこと、機会あればちょっと大きめのカメラバックで挑戦してみます。(^^)
Commented by snowbreeze001 at 2006-08-20 16:56
カプチさん、こんにちは!
ダイナミックレンジはいいですね。

>この椅子に女性が欲しいかも?
実は、右側に家の嫁はんが写っていたので、加工で消しました。(汗)
これは本人のリクで消しましたので・・・勝手にじゃないですよぉ~~!(笑)
Commented by snowbreeze001 at 2006-08-20 17:02
tpnさん、こんにちは!
やっぱり・・・最後は私の大好きなローアングルからの撮影です。(笑)

あっ!正面玄関からではなく、駐車場からの本館入り口の方が入りやすいですよ。チャペルも丁度正面玄関と駐車場からの本館入り口の間の2階です。 
泊り客の顔になって・・・(爆)
Commented by scene67 at 2006-08-20 19:24
私も2枚目の宮殿みたいな感じが好きですね♪
秋になったら、みんなで行きますか~ (笑)
Commented by mptfk at 2006-08-20 22:06
2枚目いいですねー。
TS-E24でどうですか?
全ていい色だしです。
どんなパターンでしょうか。
Commented by はな at 2006-08-20 22:07 x
とーってもお洒落ですねー!
ライトアップした晩の写真もとっても素敵でしたが
この今日のもまたいいですねぇ~♪
2枚目の石畳のライトの灯りの映りこみと優しい光がすっごく好きです
Commented by sun7h at 2006-08-21 00:48
良い描写ですね〜一枚目好きですよ、こんなところでまどろんでみたいです(笑)
Commented by snowbreeze001 at 2006-08-21 01:16
sceneはん、こんばんは!
マジで行きますか!秋の京都・・・考えただけでワクワクものです。
ただ・・・出産の関係で多少変更になるかもしれませんが・・・(汗)
Commented by snowbreeze001 at 2006-08-21 01:20
mptfkさん、こんばんは!
残念ながらTS-E持って無いんです・・・(涙)
これは24-105mmです。
シャッタースピード4秒 F8 ISO 50です。
雨上がりで偶然に撮れた画像です。(笑)
Commented by snowbreeze001 at 2006-08-21 01:22
はなさん、こんばんは!
お褒めのコメント嬉しいです。
雨が功を奏しました。(笑)
やはり夜景撮影が1番好きなんです。特にネオンが・・・(爆)
Commented by snowbreeze001 at 2006-08-21 01:24
sun7hさん、こんばんは!
是非こちらにお越しの際はこのホテルに宿泊をプラン組み込んどきます。(笑)
やはり1週間は要りますね!sun7hさん!! (爆)
Commented at 2006-08-22 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowbreeze001 at 2006-08-22 18:17
鍵コメさん、こんばんは!
ワザワザ有難う御座います。

了解しました。

<< USJ           京都・新都ホテル >>