今年の我が家のお正月 その1

お越しの皆さん!こんばんは~~♪


かなり出遅れましたが・・・(大汗)
今年のお正月のネタです。


あべのハルカス内にあるMARRIOTT OSAKA. MIYAKO に泊まりました。
高所恐怖症のオイラは・・・逃げ越しデス!(爆) 


f0005935_2235396.jpg
読書タイム!(笑)  Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 14 F2.8L Ⅱ USM
f0005935_22393225.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 14 F2.8L Ⅱ USM
f0005935_22395350.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 14 F2.8L Ⅱ USM
f0005935_2240398.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 14 F2.8L Ⅱ USM
f0005935_22404513.jpg
Canon EOS-5D MarkⅡ & EF 70-300 F4-5.6L IS USM
 
次回に続く!! 

[PR]

by snowbreeze001 | 2015-02-27 22:43 | Are various. | Comments(4)

Commented by hakkei_san at 2015-02-28 07:26
眺望、素晴らしいホテルですねぇ~。
高い所、私も足がすくみますよ。 (大汗

北陸は、晴れの日がほとんどなく
晴天の横浜が懐かしい思いです。
Commented by snowbreeze001 at 2015-03-08 22:27
hakkeiさん!こんばんは~~♪
返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

マジで高い所は怖いですよね・・・(大爆)

大分、北陸に慣れたのでしょうか?
横浜よりもかなり気温も低いのでは・・・?

体調管理も万全に!お気をつけて。
一日でも早い!完全復活を願ってます!!

いつも有難う御座います。
Commented by bluemoon60 at 2015-08-31 23:40
スノ~さ~~~ん こんばんは^^

お久し振りです~!!!
元気ですか~?!
会いたいなぁ!!
また一緒に撮影して、乾杯したいです~(^O^)
神様にお願いしよっと☆彡
Commented by snowbreeze001 at 2015-09-06 21:46
bliuemoonは~~ん!毎度~~♪

めっちゃ御無沙汰してます。(大汗)
体調はボチボチです。

オイラも撮影したいです。(涙)
なかなか時間が取れずに・・・ズルズルと。(汗)

時間が合えばまた、御一緒しましょうね。
その時はゆっくりと乾杯しながらスノー・トークショーもお楽しみ下さい!!(爆)

<< 今年の我が家のお正月 その2           去年の我が家のクリスマス その6 >>